2ntブログ
| 天然むすめ レビュー TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然むすめの評価

天然むすめについて、もう十分すぎるほど語ってきたわけですが、ここで他サイトなどと比較しながらのまとめ記事を書きます。
各ページを見るのが面倒な人、長い文章が嫌だという人のために、分かりやすく採点形式にします。

最高が★5つです。


◎ 天然むすめの出演女性:★★★★★

これはもう文句なしに素人サイトの中では最高レベルです。
ライバルサイトのエッチな4610も使いましたが、平均レベルの高さと人数の多さからして、天然むすめの方が確実に勝っていると思いました。
無修正の素人専門サイトは他にもたくさんありますが、出演者のかわいさに関しては天然むすめが最強でしょう。


◎ 天然むすめのリアル度:★★

女性の可愛さを優先させたために、リアル度はかなり落ちます。
ちなみに、エッチな4610を評価したら★3つです。といっても、ワンパターンな進行が多いので、★2つでもいいくらいですが…。
どちらかと言ったらエッチな4610の方が高いけど、どちらもリアル度はいまいちというのがユウの評価です。
リアル度で言ったら、セクシーローズピーチボムなどのほうが断然強いので、リアルさ重視ならそちらのほうがよいでしょう。
たた、天然むすめの中にもリアル度の高い作品がちらほら混じっていますので、じっくり探してみる価値はあると思います。


◎ 天然むすめの画質:★★★★★

基本が2000kbps、ハイビジョンは4000kbpsですから、文句なしでしょう。
3000kbps程度で本数限定の精鋭サイト…みたいなところはいくつかありますが、どれも高価格帯ですからあまり比較になりません。
同価格帯でいったら最高レベルでしょう。


◎ 天然むすめのオリジナル動画:★★★★★

オリジナル動画は500本以上と業界でもトップクラスです。しかも素人専門サイトでは1位ですね。
他の素人サイトと違って内容がワンパターンでなく、意外といろいろなシチュエーションが用意してあって飽きにくい内容というのもよいです。


◎ 天然むすめの価格:★★★

値段相応の価値はありますが、特別安いという感じではありません。
ダウンロード制限が3GBと厳しいのもマイナス要素ですね。
ユウはサイフが厳しいこともあって、コストパフォーマンスにはかなりうるさいです。
60ドル以上のサイトで制限がやたら厳しいようなサイトがちらほらありますが、ああいうのは完全にユウの感覚からいったら対象外です。
ひどいサイトだと月額料金をとっておいて、さらに1本ごとに課金したりというところもあります。
いくら内容が独自でいいものでも、コストに見合わないサービスは評価しません。
そういう意味で、天然むすめは決して高いわけでもないが、割安さもないので、星3つの評価です。



◎ 天然むすめの安全性:★★★★★

安全性はまったく問題ないです。
安全性に加えて、初心者に優しいかどうかも重要な点ですが、サイト構成や利用法ページ、退会処理の明示など、あらゆる点で平均点以上がつけられます。
サポートが親切なのもよいです。
これがサイトリニューアル前だったらもう少し低い評価でした(笑)


天然むすめ レビュー 目次へ戻る

>> 天然むすめはこちら <<

天然むすめの口コミ

ここでは天然むすめの口コミ情報を募集します。

ユウの情報もけっこう詳しいと思うのですが、やっぱり天然むすめを実際に使った多くの人の声に勝る情報はないですよね。
ユウのサイトから天然むすめに入会してくれた人、もしくは単に通りかかっただけの人でもいいですので、口コミ情報を残していってください。
その際は遠慮はいらないので、率直で思ったままの感想をお願いします。
多少辛口なコメントも歓迎します。

また、ここの口コミ情報を読んで天然むすめに入会した人も、実際にどうだったのかなんてことをさらなる口コミ情報として残してくれたら嬉しいです。
「口コミの通りだった!」でもいいですし、「口コミと違う!」でもいいです。

書き込みがあまりに少ないと寂しいので、天然むすめの口コミがないという人でも、よかったらユウのサイトの感想など残していってください。

それでは、たくさんの天然むすめの口コミをお待ちしています。


天然むすめ レビュー 目次へ戻る

>> 天然むすめはこちら <<

天然むすめ 入口

天然むすめへはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
天然むすめはこちらから

天然むすめのサンプル動画

カテゴリ

天然むすめ レビュー“目次”

天然むすめを探る ~安全性・サービス面~

天然むすめ感想 ~動画・操作性~

天然むすめ体験談 ~入会から退会まで~

天然むすめ評価

天然むすめ 安全入口

天然むすめ作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


| 天然むすめ レビュー TOPへ |