2ntブログ
| 天然むすめ レビュー TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー

安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー

名前:ひめ
タイトル:オーディションバトル!...
サイズ:B: 78 W: 57 H: 84
生年月日: 1988年09月12日
血液型:B型
出身地:宮崎県
時間:1:05:08
容量:1956M
評価:★★★★★
カテゴリー:やせ型 色白 ロリ系


オーディションバトルの予選・決戦と勝ち抜いたのはエントリーNo.2のひめちゃんでした!優勝おめでとうございます!・・・という事は、大人気のひめちゃんの本番がHDで見れちゃうわけですね・・・!まずは待ち合わせ場所で軽くトーク、「優勝おめでとうございます、やっぱり可愛いですね、可愛いっていう自覚はありますか?」と褒めるも、「いえいえ、わかんないです~」と答えるひめちゃん。またまた、そんなご謙遜を。そんなところも可愛いひめちゃんです。そしてホテルに移動、「どこを触られると感じるの?」と服・ジーパン越しに局部を触るハメ師、そのまま脱がしにかかります。下着姿のひめちゃん、純白の下着がとても良く似合って、首筋、オッパイ、乳首、と上から順々に愛撫していくハメ師です。乳首は舐められたほうが気持ちいと素直なひめちゃん、スイッチが入ってきたのか段々顔つきが変わっていきます。体勢を変えクンニで刺激されたひめちゃんは喘ぎ声も徐々に大きくなりオマンコはビチョ濡れでヌルヌルです。今度はひめちゃんのご奉仕タイム、ハメ師の首筋から下に向かって丁寧にキスをしていきそのままチンコをパクリ。続いてハメ師が電動バイブをオマンコに挿入、バイブを挿入されながらチンコを舐める姿がすごくイヤラシイ。いよいよチンコを挿入、オマンコの奥が気持ちいいと喘ぐひめちゃん。激しくピストン運動をすいるハメ師は、ぐっと奥まで突いたり入り口付近で小刻みに動いたりと、ひめちゃんのオマンコをせめまくります。ひめちゃんの好きな体位、バックでも奥まで突きまくります。激しくせめるので一見一方的かなと思いきや「気持ちいい」と時折声をもらしてしまうハメ師。最後はゴム出しでフィニッシュ。ゴムに溜まった大量のザーメンにハメ師とひめちゃんはびっくりです。オーディションを勝ち抜いた抜群に美人で可愛いひめちゃんの本番を是非ご覧ください!

安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー

安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー

名前:素人りょう
タイトル:続・野外露出で10代卒...
サイズ:B: 77 W: 56 H: 80
生年月日: 1988年11月27日
血液型:A型
出身地:静岡県
時間:0:36:41
容量:1095M
評価:★★★★★
カテゴリー:都会系 色白 中出し
コメント:外で大胆に裸になるのはご主人さまの命令だから喜んでさせていただきました。でもやっぱり恥ずかしかったです。


普段ご主人さまにご奉仕するバイトをしている19歳の大学生、りょうちゃんの後編です!今回も待ち合わせ場所にて「おはようございます、ご主人様」と語尾に付けえてくれるので、メ○ドさんとプライベートで過ごしている様です。車に乗り込み、制服に着替えてもらいます。ロリ系のお顔のりょうちゃん、相変わらずスベスベ色白肌が綺麗!制服姿もよく似合っています。外にでてご主人が「お人形さんみたいにじっとしててね」と言うと、「はい、ご主人様♪」と、とても素直。野外で制服姿のりょうちゃんに服の隙間からオッパイを覗いたり、スカートをめくったりと悪戯、だんだんその悪戯もエスカレートし、オッパイ・オマンコを直に触るご主人。そんなエロイ悪戯に感じてしまったりょうちゃんのオマンコはグチュグチュに濡れています。「ご主人様にご奉仕して」とフェラを要求、「はい、ご主人様♪」と素直に応じ、「ご奉仕の前は・・・?」「キス♪」と決まりごともしっかり守るりょうちゃんです。フェラをしてもらった後、本番のため車へ移動。今度は”先生”と”生徒”になるご主人です。カメラのモニターから自分が指マンされている姿を見せられて更に興奮するりょうちゃん、「先生に指入れられてます・・・」と体をビクビクさせて感じています。そしていよいよ生挿入。騎上位から自分で入れるりょうちゃん、自ら腰をクネクネ動かし感じまくります。体勢を変え最後はりょうちゃんのオマンコに中出しでフィニッシュ!オマンコからネットリとしたザーメンが・・・。そんな格好のまま「ご主人様だけ特別です♪」と笑顔で答えるりょうちゃん、ご主人様もご満足のご様子です。

安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー


安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー


名前:のりこ素人
タイトル:ムッチリボディーは潮吹...
サイズ:
生年月日: 0000年00月00日
血液型:
出身地:福井県
時間:0:27:37
容量:393M
評価:★★★★
カテゴリー:都会系 ポッチャリ 潮吹き

ムチムチなボディがたまらないのりこちゃん、まずは下着姿のお尻にズームアップ、ムッチリ巨尻のドアップです!ブラをめくり左手で乳首をクリクリといじりながらオナニーをはじめるのりこちゃんは、右手でオマンコをグリグリと刺激。気がつけば右手はパンティの中、だんだん息づかいも荒くなり声が漏れるのりこちゃん、指の動きも徐々に速くなり、体をビクビクっとさせてイってしまいます。のりこちゃんの右手はマン汁でグッチョリです。続いてカメラマンに指マンされるのりこちゃん、グチュグチュと激しく刺激され思わず潮吹きしちゃいました!潮吹きした後、ローターをぐりぐりっとオマンコに押さえつけクリトリスにを刺激、3度目の絶頂へ・・・。すぐさま、カメラマンが追い討ちをかけるかの様にまたグチュグチュと激しく指マン、なんと2度目の潮吹き!プチ動画なのに内容の濃い作品、ムッチリフェチには特にオススメです!

ちょっとムッチリしすぎかな…

安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー

安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー

名前:素人えみ
タイトル:おもちゃにハマッちゃい...
サイズ:
生年月日: 0000年00月00日
血液型:
出身地:
時間:1:03:58
容量:1914M
評価:★★★★★
カテゴリー:都会系 色白 生ハメ


普段は買い物や友達とワイワイお喋りをするのが好きな可愛くて元気なえみちゃん(18)、裏表のなさそうなとってもいい子です。早速ホテルへ移動してトーク、えみちゃんのエッチの経験人数、タイプなどいろいろ聞きながらなんと脇までチェック!服を脱がしてオマンコをチェック、何もしていないのにピンク色で綺麗なオマンコは濡れ濡れです。ローターを取り出したハメ師は、えみちゃんに渡します。どうやらえみちゃんはローターを使うのは初めてのご様子。ドMで受け身のえみちゃんはローターをハメ師に渡しクリトリスを刺激され、すぐに「気持ちよぎる・・・!」と体をクネらせ感じます。続いてえみちゃんがフェラでご奉仕、丁寧にゆっくりとハメ師のチンコを舐めます。ハメ師のチンコもギンギンになったところでいよいよ生挿入!挿入前までは見せなかった喘ぎ方を見せるえみちゃん、そうとう感じているようです。ここで電動バイブを取り出すハメ師、ぐちゅぐちゅのオマンコに電動バイブを挿入しハメ師がぐりぐりと出し入れ、バイブ自身がグリグリと膣内をかき回しえみちゃんは悶絶状態です。そんな状態で電マで追い討ちをかけるハメ師!「もう無理・・・!めっちゃ気持ちいい!」とイってしまいます。更に騎上位、そしてバックで激しくピストン運動を繰り返すハメ師、汗だくで感じているえみちゃんです。最後はえみちゃんのお腹に発射!素直で可愛い素人えみちゃんの生本番をハイクオリティなHDでお届けです!

これは素が出ていてかわいかったです。

安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー

安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー

名前:素人るな
タイトル:十代最後のハメ撮り
サイズ:
生年月日: 0000年00月00日
血液型:
出身地:愛知県
時間:0:55:01
容量:795M
評価:★★★★★
カテゴリー:都会系 田舎系 ポッチャリ

パッチリとした目が可愛いちょっとエッチなるなちゃんです!少し手馴れた感じのオナニーは、パンティの上から中指で割れ目をなぞり、そのままクリトリスをクリクリと刺激。オナニーの最中にハメ師がるなちゃんのオマンコに指を突っ込み膣内とクリトリスの刺激に酔いしれます。続いてローターを取り出したハメ師はローターをるなちゃんにパス、ローターの先の部分をクリトリスに押し付け、体を仰け反らせて感じているるなちゃんは、そのままイっちゃいました。今度はハメ師がローターを持ち、グリグリとローターでるなちゃんのクリトリスを刺激すると、すぐさま2度目の絶頂をむかえます。続いて自ら人差し指でオマンコを開き、「オマンコ舐めて下さい・・・」と、クンニをせがむエッチなるなちゃん。それに答え、グチュグチュと音をたてて激しくクンニをするハメ師です。そして電マを取り出したハメ師はでオマンコを刺激、ここでもまた絶頂を向かえます。続いてるなちゃんにビンビンになったチンコを咥えさせて、ハメ師が頭をつかんで腰を振りチンコをるなちゃんのお口で出し入れ、そのままお口に発射!続いて2回戦に突入!69の体制で十分に刺激し合った後、いよいよ生挿入!激しくいピストン運動でせめられ、るなちゃんは体を反らせて感じてしまいます。最後は中出しでフィニッシュ!グチュグチュのオマンコからザーメンがドロリ・・・。何でも応じてくれるるなちゃんのお陰で充実した一本になっております!

ちょっと演技くさい気も…

天然むすめ 入口

天然むすめへはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
天然むすめはこちらから

天然むすめのサンプル動画

カテゴリ

天然むすめ レビュー“目次”

天然むすめを探る ~安全性・サービス面~

天然むすめ感想 ~動画・操作性~

天然むすめ体験談 ~入会から退会まで~

天然むすめ評価

天然むすめ 安全入口

天然むすめ作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


| 天然むすめ レビュー TOPへ |