2ntブログ
| 天然むすめ レビュー TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然むすめ作品評価

天然むすめ作品評価

ひと気がないので今日はここでいい?と軽~く言ったら「はいっ!」と素直なさきちゃん。さわりだすと「周りがちょっと気になる・・・」と緊張するのでもうちょっとひと気がないところへ移動。公園でビーチクいじられ、周りをキョロキョロしながら、緊張を隠せず涙目・・・ 若干濡れてきた様子なのでおマンコをおもいっきり広げま~す。気になるパンティの中は・・・と言うと、恥ずかしい気持ちとは裏腹にビッチョビチョに糸ひくほど濡れてました。ピチピチのミニスカをまくられてお尻丸出しにされるさきちゃん。四つん這いでおマンコパックリ広げるとそこはもうヌっルヌルの世界!パンツぬいで片足あげた恥ずかしい格好はもーったまりませんっ!!人がくるんじゃないかと見てるほうがハラハラ。あぁっー!やっぱり人が来ちゃいました・・・ あせってコートで裸体を隠すマジのリアクションがめちゃスリル!人がさったとたんバイブでズコズコ!そんなに声だしたら、誰かにきこえちゃうぞ!!われを忘れて感じまくるさきちゃん。そして、フェラをしてる最中に大ハプニング~!!「ひっ人が来たぁ」と大急ぎで場所移動。ところ変わって、ホテルに着いた二人「あ~おマンコきれいっ」と舐めまくるハメ師。真っ裸にされたさきちゃん、ここまできてもまだ恥ずかしそう!すっぽんぽんで立ったままでおマンコいじられます!ぷっくりプクマンは感度が良い!電マと指マンの両攻めでイヤラシイ淫音が部屋中に響き渡ります!!太長いディルドをぬっぽり銜え込むスケベなおマンコ。ものすごいイヤラシイ格好でズコズコ!やっぱり外が好きなハメ師、生ハメの前は野外風呂。フェラの後はチンコぶち込み!立ちバックに騎乗位と激しく突き上げられ、最後は大量のザーメンを顔面にぶっかけ!!ハラハラドキドキ野外での開放感に感じまくるさきちゃんの露出初体験は見所満載!!

天然むすめ作品評価

天然むすめ作品評価

女子校生ルックに萌えキュンで登場してくれた、ゆりちゃん。今日は、王様ゲームでみんなの夢を叶えましょう!最初の王様からの命令は『痴漢されてくださいっ』。まずはノリノリの制服姿で痴漢ごっこが始まります。ゆりちゃんの背後からイヤラシイ痴漢の手が・・・いろんな痴漢技を実演する変態ハメ師達。制服のミニスカまくりあげてスカートの中に頭突っ込んだり、顔の上にまたがせておマンコの匂いを嗅だりとやりたい放題。パンティ半分ずらしてドテをじっくり観賞。スッスジが・・・うぉ~(;´Д`)ハァハァ大興奮!!そして、おマンコ開いてはまた閉じる変態行為がつづく。ゆりちゃんマジ最高!!王様から『片足にパンティずらして脚をバタバター』命令がくだりましたっ!「もっと開いちゃえ~」と、王様のいいなりになるゆりちゃん。陰毛がキレイに手入れされて、ドテスジばっちり!びらびらがはみ出てるし・・「こんなやらしいおマンコがあっていいのかぁ」と、どんどんエスカレートする変態男達。お次は、今度はゆりちゃんのリードです。チンコ2本同時にしごき、パクッ!変態男達のチンコが限界に達したところで、「そろそろ、ゆりちゃんのイヤラシイ願望かなえてあげよう!」と調子こいてチンコ銜えさせ、もう一人はクンニと大ハッスルで3pがはじまります!ゆりちゃんの超カワイィ顔にチンコこすりつけたり、まんぐり返しで指マンしたりとブルセラのまま大人の玩具になってしまった彼女。一人の男に生でチンコをズブズブ挿入され、もう一人は横でチンコしごき始めます。ゆりちゃんのおマンコに絞めつけられ、限界ドピュ~っと中出し!マン汁と精子で白濁色なったおマンコに先ほどからチンコしごいていたもう一人の男が高速生ハメをお見舞い!二人分の精子をで制服のスカートどろどろにしたゆりちゃん、淫らなブルセラエッチで収拾不可能なハレンチワールドに!もう、なんでもアリですねっ!

天然むすめ作品評価

天然むすめ作品評価

幼顔、ミニスカ、お下げ髪の18歳。ロリ系愛好者を悩殺する従順な素人、おとはちゃん登場!小柄で幼顔とは裏腹にド迫力巨乳のもちぬし。初体験は12歳。平成生まれは何をしでかすのかわからないなぁ・・・と、やけに興奮するハメ師。さっそく、気になるデカパイの感度チェック。巨大なピンクの乳輪に小梅ちゃんサイズの乳首をコリコリしてみます。すると、見る見るうちにパンティに染みが・・・ビチョビヂョになったパンティを脱がすと期待とは裏腹にスゴいことになっていた!フッサフサの陰毛地帯を掻き分けてクリトリスを発見!おっぱいとは正反対の小さなクリトリスをペロペロと吸い上げるハメ師。続いて、お風呂に一緒に入り、巨乳だけができる技のパイズリに挑戦!ところが、彼女の乳首で遊んでるうちに・・ぴゅーッ!おぉ、おとはちゃんのデカパイから母乳が・・・それを美味そうに舐めて楽しむ変態ハメ師。18歳の乳からでる母乳は絶妙なお味!デカパイ遊びを思う存分楽しんだ後は騎乗位で挿入。ハメ師の腰にあわせてブルンブルン揺れるデカパイ。大量ドロドロのザーメンビームをおとはちゃんの巨乳にお見舞い!最後におまけがついてくるこの作品。お風呂場で勢いよく放尿する姿をこっそり撮りました。

天然むすめ作品評価

天然むすめ作品評価

帰ってきた地方ナンパ第2弾!天然ナンパ隊が街角に乗り出してガチンコナンパ決行!地方娘はナンパの成功率が高い!?とは打って変わってなかなかウブな地方娘をゲットできない天然隊。町から街へ一生懸命に、歩き続けて遂に一人目ゲット!色白でおとなしい感じの超カワイィ、19歳のいちかちゃん。純朴そうで断れない性格そうなので強引にクドいて、遊び慣れてないおマンコをズッポリいただきましょう!うほっ 車内に連れ込み服を脱がすとDカップの美乳がぷりんっ!彼氏がいなくて暦1年のいちかちゃん、乳首をこりっとつまむだけでビクンっと敏感に反応!パンティをずらすと剃りマンに縦の筋がくっきり、ある意味そそれれちゃいます!郊外に車を停めて、パイ見せ、パイ揉み、指マンやフェラをさせるナンパ師。身体に火が付いちゃったいちかちゃんのヌルヌルおマンコにビン立ちチンポを根元まで挿入!最初は超恥じらっていたが次第にエロ顔で喘ぎまくる地方娘のガチンコナンパをタップリとお楽しみください!

天然むすめ 入口

天然むすめへはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
天然むすめはこちらから

天然むすめのサンプル動画

カテゴリ

天然むすめ レビュー“目次”

天然むすめを探る ~安全性・サービス面~

天然むすめ感想 ~動画・操作性~

天然むすめ体験談 ~入会から退会まで~

天然むすめ評価

天然むすめ 安全入口

天然むすめ作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


| 天然むすめ レビュー TOPへ |