2ntブログ
| 天然むすめ レビュー TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然むすめ作品評価

天然むすめ作品評価

キャバ嬢みたいなミルクティー色のカーリーヘアと長くてビッシリ生えているまつ毛が特徴のさえちゃん、前回は驚くほど潮を吹いたフェチ作品で登場しました。その直後に「早くさえちゃんの本番を見たい!!!」というご要望がたくさん寄せられ、いよいよ本日解禁です!そして今日も潮吹き絶好調!身体の隅々が感じやすいのに2人のハメ師から触られまくって小さく痙攣する身体も押さえられて「お願い、やめて~~!」と子猫のような声で叫びます。毛処理をきちんとされたおまんこは愛汁が垂れて、クリは勃起して、イキまくりながら「いや~!」と絶叫。叱られるのに怯える子供のようでとっても可愛いさえちゃんだからハメ師も何度も「可愛いな~!」と言わずにはいられません。フェラをするとペロペロキャンディーを舐めるように必死で舐めたり咥えたり付け根まで押し込んで丁寧にやってくれます。口からは粘着性の高い唾液がでろ~んっとはみ出してきます。本番はゴムつきのチンコを挿入すると、途端に自分の腰も動かすという旺盛なさえちゃん。自分でシッカリ脚を持って開脚するから挿入部がくっきりはっきり!バックでも腰が自然とリズミカルに動いてしまうのに「ダメ、いや~!」と言っちゃうさえちゃんでしたが、下から突き上げあげられると肥大したクリに玉があたって気持ちよかったのかまた潮吹いちゃいました!ハメ師がフィニッシュしてチンコを出そうとすると「だめ~!」ともっと欲しがるサエちゃん。小悪魔系のエッチなロリむすめは絶倫です!!!

天然むすめ作品評価

天然むすめ作品評価

おしっこもれそうで登場した、関西弁がキュートな20才のまゆちゃん。無理やり頼み込み、トイレへ同行!もちろん放尿シーンばっちり撮らしてもらいましたっ!すっきりさわやかで部屋に戻るまゆちゃんに待ち受けていたのは、究極の王様ゲーム!まず最初は、池○めだか似の王様から『パンツ脱いでもらおうか』命令。もう一人の王(?)が「そのパンツいただきますっ」と脱いだパンツを立体的して「まゆちゃんのおまんこはどのあたりにあたってるの?」と聞く。そして・・匂ぎましたぁぁー!!変態野郎めっ ちくしょー、うらやましいぞ。第一発目の命令でかなり盛り上がる3人。王様の次の命令は『おまんこ鑑賞会!まゆの20才のおまんこだよって言って』。鑑賞会と言っておきながら、まゆちゃんのパックリ開いたおまんこをいじりまくる王様とその助手。お次は、思う存分いじくられたまゆ王から『おっぱいで遊んで』の命令!ただ遊ぶだけではおもしろくないので憧れの制服に生着替え。ブルセラに着替えたまゆちゃん、敏感な乳首をコリコリされたり、吸われて大満足!どんどんエスカレートしていくこのゲーム、王様から『チンポでズコズコ突かれて、イッたらだめっ』と、究極の命令がっ!制服着たままの騎乗位、屈曲位、バック、駅弁スタイルで突かれまくり、気分は最高潮ーっ!無制限でハメまくる、絶対飽きない大満足のこのゲームを思う存分お楽しみください!!

天然むすめ作品評価

天然むすめ作品評価

ニッコリ微笑むとツヤツヤのアヒル口がめちゃくちゃかわいいしおりちゃん。人が通りそうな階段の踊り場でその口がフェラしてくれます。そして場所を撮影が厳しい遊園地へと移し、観覧車にのります。観覧車ではキスして、手まん、手こき、フェラと、時間いっぱいやることをやって、パンツをあげて出ます。ご飯を食べた後、ホテルへ移動!落ち着いてじっくり見ると、しおりちゃんは本当に可愛い!濡れたくちびる、白い肌、サラサラのロングヘア!しおりちゃんのオマンコを手や道具を使ってた~っぷり遊びます。前回の作品ではダイナミックに潮吹きしちゃったしおりちゃんですが、今回もしっかり吹いてくれています!シーツに大きな愛汁湖。そしてしおりちゃんのお返しフェラしてもらったら挿入。しおりちゃんが自らゴムをつけてくれたチンコが正常位から挿入。そして色んな体位から奥深くまで突っ込んで、最後はアヒル口の中に射精!べたべたのザーメンだらけになった口の周りがまた可愛いしおりちゃんです!

天然むすめ作品評価

天然むすめ作品評価

「可愛い過ぎて腹が立ってきた!」とハメ師に言わしめた猫メイド姿のゆみかちゃん。コスプレしてみたいという希望をかなえてあげようと、準備しておいたのですが”ピンクのメイド”さんにはかなり抵抗します。どうやら、かなりの照れやさんという感じ。ミニスカから見えるピンクの下着、スカートをめくってあそこに手を伸ばすと恥ずかしがって体育座りポーズで小さくなります。そこにローター。電マで攻められて、手まんされるとピュピュッピュピュッと潮吹き~!その音を聞きながらまた自分で恥ずかしくなるゆみかちゃん。ご奉仕フェラして、身体全体をペロペロ舐めまわしていると、ハメ師からあれこれ注文がきます。それを必死にこなそうとするゆみかちゃんに「可愛い!かわい過ぎてムカつく!」とハメ師。そのあと生で挿入するのですが、あんまり経験のないゆみかちゃんは「でかすぎ!」と恐怖。ゆっくりと出したり入れたりしながら、最後は中出し!!激しいですね、これは!!

天然むすめ作品評価

天然むすめ作品評価

帰ってきた地方ナンパ!お騒がせ天然ナンパ隊が仙台初上陸!!名物の牛タンより美味いと評判の仙台娘のおマンコはいかに!?さすが北の都!若い子が集まってます!!どの子にしようかなぁー・・おっ、暇そうにブラブラしてるギャルを発見!彼女にさっそく声をかけるナンパ師。すらりと長身で気さくな感じのななちゃん、話を聞くと彼氏がいなくて「ナンパされてみたいなぁん」なんて思いながら街をブラブラしてたらしい。まずはホテルに移動。彼女の緊張をほぐしてエッチモードにするために、ななちゃんに好みのチンコのサイズを聞いてみます。「一握り半が好きで、ちょうどいいところにとどけばイイ」と、サラッと答えるななちゃん。おぃおぃ、ちょっと贅沢じゃないかっ・・日本人の平均13センチぐらいね・・と、なぜか自信なさげに反応するナンパ師。話も盛り上がりスケベの素質も十分そうなので、カメラを前にして彼女の気になるおマンコをチェック!脚を広げさせパンツの上から彼女のおマンコをいじります。興奮した3人のハメ軍団、電マ、ローター、手マンにチンポを銜えさせたりと、数々のいたずら。そして、生挿入に騎乗位とズポズポハメまくる!最後はななちゃんのおマンコに大量ドロドロのザーメンビーム!潮と同時に精子がドロドロと溢れ出すおマンコがエロ過ぎ!味わいのあるマン肉!仙台の素人娘と一度はしてみたいって思っちゃいますよ~!!

天然むすめ 入口

天然むすめへはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
天然むすめはこちらから

天然むすめのサンプル動画

カテゴリ

天然むすめ レビュー“目次”

天然むすめを探る ~安全性・サービス面~

天然むすめ感想 ~動画・操作性~

天然むすめ体験談 ~入会から退会まで~

天然むすめ評価

天然むすめ 安全入口

天然むすめ作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


| 天然むすめ レビュー TOPへ |