2ntブログ
| 天然むすめ レビュー TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー

安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー

名前:葵
タイトル:東京6大学制覇!~早○...
サイズ:B: 88 W: 62 H: 86
生年月日: 1987年06月09日
血液型:O型
出身地:神奈川県
時間:0:58:57
容量:1790M
評価:★★★★★
カテゴリー:都会系 ポッチャリ 色白


いよいよ受験シーズン到来!天然むすめでは厳しい受験戦争を勝ち抜き、人気難関大学に在籍している女子大生にスポットを当ててみました!しかも、日本の最高峰を含む”東京6大学”に在籍する女子大生を制覇してしまったのです!!頭脳明晰なのは言うまでもないのですが、身体の偏差値も超高くてびっくり!!!トップバッターは”都の西北”あの早○田大学に在籍する葵ちゃん。おっとりとした喋りで大人っぽい葵ちゃんですが、かなりいやらしいボディーラインの持ち主。同じ学校に彼氏がいるそうですが、見つからないだろうからということで、AV出演しちゃいました。まずは、現役女子大生がどんなひとりエッチをするのか見たいと申し出て、ご披露いただきます!道具は使わず片手はオッパイ、もう一方の手でおまんこをいじってソファーの上でもだえる葵ちゃん。相当やりなれている一人エッチ、、、厳しい受験戦争をこうやって勝ち抜いてきたんだなーと想像しちゃいます。そして、今まで使ったことのない”電気あんま”登場!!おまんこに当てるとかなり刺激が強いのか、発狂寸前のご様子。指マンされたりまんぐり返しになってバイブを入れられたときもすごい悶絶振りを見せます!本番は生で正常位から挿入。そしてフィニッシュはエリート女子大生の膣内に発射!!

早稲田ですね。
こんな大学入って何やってるんだか…


安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー

安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー

名前:ゆきこ
タイトル:潮風に吹かれながら…
サイズ:B: 83 W: 58 H: 84
生年月日: 1988年04月21日
血液型:A型
出身地:千葉県
時間:01:13:56
容量:1040M
評価:★★★★
カテゴリー:都会系 野外 生ハメ


触るのも触られるのも大好き、でもちょっと触わられるだけで感じる敏感なゆきこちゃん。野外の開放感からかゆきこちゃんはノリノリ、早速物陰隠れてプレイ開始!ハメ師がアソコを触ってみると、ちょっと触っただけでもあんあん喘ぐゆきこちゃんのおまんこはすでにビチョ濡れ、ゆきこちゃんも手コキでお返し、ハメ師も気持ちよすぎてガマン汁が。。。ペロっと舐めたゆきこちゃんはにっこり笑顔。場所を変えて野外プレイがエスカレートします。周りに人が居ないか心配しながらのプレイはスリル満点!絶妙なフェラテクでハメ師は何度もイキそうになり、ゆきこちゃんを止めます。ホテルに移動してから早速手コキ、そしてフェラ。独自のフェラテクでじっくりとチンコを味わうゆきこちゃんです。ベットへ移動し、服を着たままおまんこに生挿入!正常位、騎上位、バックと今度はハメ師がじっくりとゆきこちゃんのおまんこを堪能する番に。じっくりと堪能した後、最後は中出しでフィニッシュ。おまんこからザーメンがタラリと流れ出てきます。素人ならではの良さが詰まったこの作品、是非ご覧ください!

安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー

安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー

名前:樹里
タイトル:東京6大学制覇!法○大...
サイズ:B: 83 W: 60 H: 84
生年月日: 1987年03月28日
血液型:AB型
出身地:山梨県
時間:01:01:35
容量:1800M
評価:★★★★
カテゴリー:都会系 色白 中出し


オレンジの旗が印象的なあの法○大学の3年生、樹里ちゃん。三度の飯よりエッチが好きと豪語する色白むすめです。普段、1人エッチも欠かさない樹里ちゃんにご披露いただくと、脚を開いてクリをいじりまるで自分の部屋みたいにリラックスして絶頂へ一直線!乳首がコチコチに硬くなっているのを発見したハメ師がその乳首をつまみ、舐め、そしておまんこをいじりまくったと思ったら、アナルまで舐めちゃいます!樹里ちゃんも思った以上に気持が良いらしく、くちゃくちゃのしかめッ面になってます。そんな感じ易い彼女への攻撃はまだまだ続きます。今度は電気あんまでオッパイを攻めて、それからオマンコに当てると絶叫!!気持ちよすぎてヘトヘトになった後、お返しの愛撫、唾の音がジュルジュルなってテンポよく素早いフェラと続きます。 本番は騎乗位から生挿入!自分の腰を上下、左右に振りまくって動く貪欲な樹里ちゃんですが、バックで攻められるとひとたまりもなく「ああ、イッチャウ~!」と感じまくり!でも、まだまだ終らせられません!最後は「どこに欲しいの?」と尋ねると「中に、中に出してぇ~!」という要望どおり、中出しでこってりフィニッシュです。

法政ですね。
かなりエロいです。
乳首も思いっきり立ちまくりでした(笑)

安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー

安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー


名前:みゆ
タイトル:ご無沙汰Hでイキまくり...
サイズ:B: 88 W: 60 H: 86
生年月日: 1988年07月24日
血液型:B型
出身地:三重県
時間:0:55:24
容量:803M
評価:★★★★
カテゴリー:都会系 色白 生ハメ


色白で美肌、お肌がツルツルのみゆちゃんです! Hは久しぶりということで、最初からウズウズしているご様子。普段はオナニーで寂しいというみゆちゃんは、今朝も想像でオナニーしてきたそうです。ホテルに移動して、ハメ師が「いいもの持ってきた」とローターと電動バイブを取り出します。使った事はないけどやり方は知っているというみゆちゃんは、まずローターを使ってオナニー。ビクビクっとしながら、とっても気持ちよさそうに喘ぐみゆちゃん。続いて電動バイブを四つんばいの状態で十分に濡れているおまんこに挿入、「気持ちよすぎる・・・!」と嬉しそう。ベットに移動し電マを取り出したハメ師が、みゆちゃんのおまんこを電マ攻め。気持ちよさに耐えれずみゆちゃんはイっちゃいました。今度はみゆちゃんがお口で丁寧にご奉仕。じっくりとフェラをした後、そのまま騎上位で生挿入です。ハメ師の止まらないピストン運動にみゆちゃんは感じまくり。バックからは美肌なみゆちゃんの綺麗なお尻を鷲掴みにしながら突きまくります。最後は正常位でフィニッシュ、みゆちゃんのお腹に大量のザーメンを出しちゃいました。色白・美肌の綺麗でエッチな体のみゆちゃんを堪能しちゃおう!

安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー

安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー

前:ももか
タイトル:アフター飛び入りHで中...
サイズ:
生年月日: 1990年07月16日
血液型:A型
出身地:福岡県
時間:0:46:52
容量:1372M
評価:★★★★★
カテゴリー:都会系 中出し 生ハメ
コメント:エッチな方面ではいじめられるのが好きです。食べ物ではエビが好きです!特にエビマヨネーズ!!


オーディションバトルで敗退してしまったももかちゃんがなんとリベンジを・・・!?ということは、オーディションバトルでは見れなかったももかちゃんのいろんなエッチな一面がHDで見れちゃいます!収録終わりぐらいに入ってきたハメ師、とっても可愛いももかちゃんを見てテンションがあがり「1回だけっ!」っと頼み込みます。ももかちゃんは戸惑っていると、すでにハメ師は全裸!気がつけば後ろから抱きしめおっぱいを揉みまくりです!さっきまで収録に使っていた電マを持ち出してももかちゃんのオマンコにあて適度に刺激した後、指マンではももかちゃんのオマンコはすでに濡れていて指がスムーズに入り、ハメ師はグチュグチュと音をたててオマンコの中をかき回して舌先でクリトリスをペロペロと刺激・・・!すぐに入れたくなる衝動を抑えながら耳・おっぱい・足とやさしく愛撫するハメ師です。続いてフェラをしてくれることに!突然の本番だったのにやさしいももかちゃんです!ペロペロと舐めた後、チンコの先っぽを咥え込んでのご奉仕。その状態からシックスナインになり、ハメ師もももかちゃんのオマンコを愛撫です。そしていよいよ生挿入!ゆっくりとももかちゃんのオマンコに入れ、ゆっくりとピストン運動を早くしていくハメ師です。後側位の体勢になるとたっぷりと濡れているオマンコのお陰でヌルヌルと根元までしっかりと入ってしまいます。一度抜いてオマンコを触ってみると、ネットリと糸を引くぐらいグチュグチュです。そしてだんだんとピストン運動のスピードが上がっていき、そのままなんと中出し!チンコをゆっくりと抜くと、ももかちゃんのオマンコからドロリとザーメンが零れ落ちます。

かわいいです。
でも、反応はイマイチです。

天然むすめ 入口

天然むすめへはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
天然むすめはこちらから

天然むすめのサンプル動画

カテゴリ

天然むすめ レビュー“目次”

天然むすめを探る ~安全性・サービス面~

天然むすめ感想 ~動画・操作性~

天然むすめ体験談 ~入会から退会まで~

天然むすめ評価

天然むすめ 安全入口

天然むすめ作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


| 天然むすめ レビュー TOPへ |