2ntブログ
| 天然むすめ レビュー TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然むすめ作品レビュー

またまたシリーズです。

女性のふっくらした身体をギュっと引き締め、喰い込む競泳水着。素人むすめに競泳水着着せてまじまじと見つめつつ、一文字にしたり、はみ出した毛やオッパイの形、そしてずらした股間部分からバイブを入れたりというフェチ動画が超VIPエリアに登場!ぐんっと臀部が栄養たっぷりで、競泳水着にその部分をよりいっそう強調されている素人みきちゃん。水色の競泳水着を身につけ、ランニングマシーンの上で軽くジョギングします。ギュギュっと身を押さえつけた競泳水着だからオッパイもお尻もプルプルっとは揺れず、身体のラインをしっかり見せてくれます。そんなみきちゃんのもっこり股間部分の水着をずらして、ローター、バイブでたっぷり遊びます!

少しぽっちゃりかな?

天然むすめ作品レビュー

前回の地方出張企画から3年。ふとあの人気企画を復活すべく、地方へ出かけてナンパ決行!!今回は名古屋です。美術館横の公園で行き交う人をナンパ。でもなかなか収穫はなく諦めて帰ろうかとも思っていたその頃、ほっそりした綺麗な子が通り過ぎ、しばらくするとまた戻ってきました。声をかけると「美術館に来たら休館日だったので、、、」と残念そう。声をかけた甲斐があって、とっても綺麗な人です。セクシーショットを撮らせてくれないかと車へ誘い、そのままホテルへ。困惑しながらも興味津々ななぎさちゃん。下着姿で腰を振ってくれたり、オナニーを見せてくれたり、本人も次第に興奮してきたみたいで、縄を使って拘束されてもちょっと笑顔。手首、足首をしばりって可愛いおま○こを舐めます。そして光るバイブを挿入すると汁がトロ~リ流れてきます。今度は縛られたままのなぎさちゃんに奉仕してもらい、付け根までチンコを咥えこんでたっぷりフェラ。本番は生で挿入してまんぐり返って奥までつつきまくって、中出しフィニッシュ!!!放心状態のなぎさちゃんがとっても印象的でした。


ひさびさの人気企画ですね。
リアルっぽい感じです。

天然むすめ作品レビュー

とんでもなく興奮しちゃうムービーがやって来た!先月登場のゆずゆちゃんを呼び出して友達も誘ってもらったところ、20歳のゆずゆちゃんの2つ年下の女の子が来ると言う。学校の友達だなんていっているけれど、どうも怪しい!道に迷ってちょっと遅くに到着したその女の子はとっても綺麗な18歳。どういう関係か追求すると、なんと二人は姉妹!!先月登場したみちるちゃんなのですが、AVに出たきっかけになったのはこの作品が先で、実はゆずゆちゃんのお誘いだったのです!悪い姉ですよ~。本当の姉妹を一緒に撮影しちゃうなんてありなのかというスタッフの心配をよそに、二人は全然オッケー。ですが、同じ部屋だと聞くとかなり躊躇!やっぱり姉妹でやってるのを見るのはきっつーいですよね~!でも、交渉の末なんとかOKになり、ホテルへ移動!姉妹である証拠になりそうな話を聞いたり、オッパイをたっぷり味わったりして、いよいよお互いのオマンコを目撃!そしてオマンコをいじっていると汁がいっぱい出てきてそのまま手まん。ゆずゆちゃんはたまらなくなって潮吹きしちゃいました。やっぱり身内がそばにいるって思うだけで、興奮度も違うんでしょうかね。みちるちゃんはもうおチンチンが欲しくて我慢できない様子なので、フェラしてもらうと、それをお姉ちゃんがじっと見つめます。なんかそれぞれの行為を見つめるている姉妹を見るこっちもドキドキですよ。次第に刺激されあう二人の本番は生で挿入!姉妹の喘ぎ声が入り混じった凄い光景をたぷり見てください!

出ました、姉妹オチ。
これは見ないといけません。

天然むすめ作品レビュー

カメラマンの待つ駅に連れられてやってきたのは22歳のゆりちゃん、美人です!!ハメ師の知り合いの女の子で本日は写真の撮影と言って呼び出しているようです。車に乗って写真を撮影できる場所まで移動。結構な旅路となり、バックシートではハメ師とゆりちゃんがいちゃいちゃ!身体を触られて照れくさそうにしているゆりちゃんですが、既に身体は許してしまっている仲という感じ!そうこうしているうちにやっとロケ地に到着。ここで水着撮影ということで着替えてもらいます。ゆりちゃんの生着替えに立ち会っていたハメ師はFカップ美乳を見て触って「ムラムラしてきたから舐めて!」とチンコを差し出します。こんなところで、、、と戸惑いつつもご奉仕するゆりちゃんの口に発射!手のひらに吐き出したザーメンを小川の流れに放流!そのうちオシッコしたくなってきたゆりちゃんが階段上で放尿!そんな姿を見せてくれるなんて何でもOKなの??と悪乗りしたカメラマンは真っ裸の撮影に挑みます。周りを見渡せば今のところ人っ気はないとはいえ、いつ誰がやってくるかも分からないのに上から下まで真っ裸!裸になった本人もムラムラしてきているのか、車の中に入ってハメ師がキスをすると何の抵抗もなくフェラて、カメラマンにクンニされて、生チンが挿入されていきます。そして車の中でFカップ美巨乳が揺れまくり~!続きをたっぷりお楽しみあれ!!

こんなかわいい子が、こんな大胆なことをするなんて…

天然むすめ作品レビュー

キャバ嬢みたいなミルクティー色のカーリーヘアと長くてビッシリ生えているまつ毛が特徴のさえちゃん、前回は驚くほど潮を吹いたフェチ作品で登場しました。その直後に「早くさえちゃんの本番を見たい!!!」というご要望がたくさん寄せられ、いよいよ本日解禁です!そして今日も潮吹き絶好調!身体の隅々が感じやすいのに2人のハメ師から触られまくって小さく痙攣する身体も押さえられて「お願い、やめて~~!」と子猫のような声で叫びます。毛処理をきちんとされたおまんこは愛汁が垂れて、クリは勃起して、イキまくりながら「いや~!」と絶叫。叱られるのに怯える子供のようでとっても可愛いさえちゃんだからハメ師も何度も「可愛いな~!」と言わずにはいられません。フェラをするとペロペロキャンディーを舐めるように必死で舐めたり咥えたり付け根まで押し込んで丁寧にやってくれます。口からは粘着性の高い唾液がでろ~んっとはみ出してきます。本番はゴムつきのチンコを挿入すると、途端に自分の腰も動かすという旺盛なさえちゃん。自分でシッカリ脚を持って開脚するから挿入部がくっきりはっきり!バックでも腰が自然とリズミカルに動いてしまうのに「ダメ、いや~!」と言っちゃうさえちゃんでしたが、下から突き上げあげられると肥大したクリに玉があたって気持ちよかったのかまた潮吹いちゃいました!ハメ師がフィニッシュしてチンコを出そうとすると「だめ~!」ともっと欲しがるサエちゃん。小悪魔系のエッチなロリむすめは絶倫です!!!

前作で人気が出て、これが2作目ですね。
確かにかわいいです。

天然むすめ 入口

天然むすめへはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
天然むすめはこちらから

天然むすめのサンプル動画

カテゴリ

天然むすめ レビュー“目次”

天然むすめを探る ~安全性・サービス面~

天然むすめ感想 ~動画・操作性~

天然むすめ体験談 ~入会から退会まで~

天然むすめ評価

天然むすめ 安全入口

天然むすめ作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


| 天然むすめ レビュー TOPへ |