2ntブログ
| 天然むすめ レビュー TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然むすめ 評価レビュー

天然むすめ 評価レビュー

買い物かえりにエッチなアルバイトする22歳。スレンダーな身体に超ロングな美脚!彼氏いない暦1年だが「オナニーはやったことありません」といいはる彼女。緊張をほぐしながら乳首をコリコリしたり、パンティの中に手を突っ込んでクリちゃんを刺激するとすぐにおまんこはヌルヌル、感度よし。エッチモードに切り替わり大胆に美脚をおっぴろげる加奈ちゃん、ローターをヌルっとおまんこに挿入。「もっと太いのほしい」と、おねだりするのでチンコサイズのバイブをズブッと差し込み自分で出し入れしてもらいます!初のオナニーでイッちゃった加奈ちゃん。「チンコほしい」と、100回唱えたら本物のチンコ生挿入してもらえると言われ本気で唱える彼女・・・けなげですね~。お約束どおり、生チンコ入れてもらってあえぎ声ガンガンあげながら何度も絶頂!「中出ししてもいいけど、ブーツにはかけないでネ」と、最後までお気に入りのブーツを履いたままの加奈ちゃんでした!

天然むすめ 評価レビュー

天然むすめ 評価レビュー

あの、お年玉チャレンジで爆発的人気だった小柄で超かわいい21歳、遥ちゃんの2作目。公園で待合せてまずは公衆トイレでフェラしようとするが、人が来たので別の公衆トイレに移動してフェラ抜き!通報騒ぎなどのハプニングがあり、ホテルへ移動。2人の男に弄くられ、オモチャ責め、Wフェラ!生ハメ大乱交でザーメンシャワー!可愛い顔して精子がよく似合う遥ちゃんをハイビジョン映像でタップリとお楽しみください!

天然むすめ 評価レビュー

天然むすめ 評価レビュー

デパ地下でチョコを買う女の子に狙いを定め、デパートから出てきたところで声をかけ、義理チョコということと、1人暮らししてることが判明。少々強引に寂しそうだから自宅に遊びに行ってあげるよというノリで自宅にお邪魔。自宅では早速部屋を物色しようとするが止められ、さっきの義理チョコが目についたので、結局二人で仲良く食べることになり、チョコの口移しから始まり、ソファー、床でチョコより甘い生スィーツいただき!

天然むすめ 評価レビュー

天然むすめ 評価レビュー

デパートの地下で本命チョコを買うあいみちゃんをちょいとストーカーし、店から出てきたところでナンパ!バレンタインにちなんだアンケートと称し謝礼を餌に協力してもらえる事になりホテルへ。本命チョコを見せてもらい、ついでにもっと高額のバイトしようよと交渉!下着を見せてもらう為に洋服を脱いでもらいその勢いで強引に浮気しちゃおうと持ちかけ、カラダを弄くりまわし、ソファでオモチャ責めしてバイブで昇天!その後、床で顔騎とフェラしてベッドでフェラ抜き!手マンで責められまた昇天してから生本番!彼氏以外のチンコに感じまくりるあいみちゃんだが浮気を試し終え、「やっぱり彼氏が好きっ!」と愛の深さをセックスで再確認!?本命君には内緒でチョコより甘いスィーツお先にいただきました!

天然むすめ 入口

天然むすめへはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
天然むすめはこちらから

天然むすめのサンプル動画

カテゴリ

天然むすめ レビュー“目次”

天然むすめを探る ~安全性・サービス面~

天然むすめ感想 ~動画・操作性~

天然むすめ体験談 ~入会から退会まで~

天然むすめ評価

天然むすめ 安全入口

天然むすめ作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


| 天然むすめ レビュー TOPへ |