2ntブログ
| 天然むすめ レビュー TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然むすめ作品評価

天然むすめ作品評価

帰ってきた地方ナンパ!チェコ共和国でマジで迷子になってしまったナンパ隊。向こうから、カレッジ系究極ナイスバディーが歩いてきたので近くにホテルはないかとたずねてみると・・「オ~no!ノーホテル!」と、このあたりにはホテルがないらしい。ところがラッキーなことに、「よかったら、私の家でインターネットでホテルさがしてもいいよ」と思いもよらぬ暖かいオファーを受ける一行。インターネットをつないでくるねと部屋からでていった彼女。いない間にちょっくらお部屋を拝見。うほっおおぉ~っとTバックの山を発見して大興奮のナンパ隊、さっそく匂いのチェック!金髪娘のいい香り~なんて調子にのっていたら、戻ってきました・・・「なにやってるのあなた達ーっ!ゲットアウト」と激ギレ。まじギレしてたかと思ったら・・・「もっといいものみせてあげるわん」とうれしい展開。腰フリエロダンスを披露しながら服を脱ぐ淫乱を通り越してるチェコ娘。ストリッパーのように片足をソファーにかけておマンコパックリ見せてくれるのだが、「さわったらだめっ!」と、ちょいワル。パイパンで中までピンクのチェコマンコをたっぷり見せ付けられたナンパ隊、やっとの思いで、「こっちにいらっしゃい カモ~ン!」とお許し!サムライチンポを一心不乱にしゃぶりつき口技を披露してくれたお返しに、バック、騎乗位、正常位でパイパンピンクのチェコマンコを突きまくり、ジャパニーズザーメンを大量注入!日本人にはない豪快さで感じまくるチェコ娘をダイナミックな超高画質映像でタップリとお楽しみください!

天然むすめ作品評価

天然むすめ作品評価

黒のアニマルプリント、ミニスカショーパンで夜の人みたいな格好で登場してくれた21歳、ピチピチ素人娘、優ちゃん。見えそうで見えないショーパンは詐欺だぞーっと、いいながら脚を開いた瞬間に見えたハミパンに鼻血ぶーっ色白で張りのあるCカップの谷間をちらつかせ「朝と夜は別の人とエッチするよっ♪」と自慢する彼女は相当な淫乱娘!そんなこと言っちゃって・・もぉ~、なにを言っても可愛いからゆるしちゃうぞっ。ハリハリおっぱいを口に含んで乳頭を吸い上げたり、コリコリするとパンツに染みが浮かんできました。あまりの気持ちのよさに全部脱いじゃった優ちゃん。脱いだパンツをきちんと畳む彼女の姿を見て、いやらしい妄想が・・「きっとエッチした後のコンドームまで縛ってくれるんだろうなぁ~。」「ちんこほしい」と言うまでクリトリスを吸い上げ、こねくり回される優ちゃん。生ハメに後騎乗位で自ら腰をフリ、お尻の穴まで淫水でグショグショ。綺麗な彼女のおまんこにナマ挿入で激しさと締まりのよさにたまらず中出し!優ちゃんのおまんこにチンポが入ったり出たりする挿入部分をハイビジョン高画質でタップリお楽しみください!

天然むすめ作品評価

天然むすめ作品評価

訳アリで援助おじさんとホテルで密会する素人娘、まいちゃん。おじさんに見てもらいながら、椅子に座ってパンツを脱ぎ、下半身丸出しでクリトリスをいじりだします。陰部の周りは剃られていてスジが丸見え。そして、おじさんから渡されたローターでクリトリスを高速摩擦。彼女のオナニーをジロジロ観察していたおじさん、背後からブラに手を突っ込み乳首をクリクリしながら耳を舐めてオナニーのお手伝い。狂いそうなほど感じながら、愛くるしいロリ顔で「あぁぁ~ん・・イクぅ~」と大声で絶頂するまいちゃん!お次は、四つん這いでおじさんのチンポをペロペロ、ぬぷぬぷ音をたてながら喉の奥深くまで吸い込みます。もう、尻の穴まで淫水でビショビショ。アナルとおまんこ丸見せで尻をフリながらおじさんのチンポを根元まで銜え込み、口内に射精されたザーメンをごっくん・・完全精飲!「おまんこにおチンポほしいの・・」とおねだりするまいちゃん、おじさんの太いチンポを生でズブズブ突っ込まれ、最後はタップリ膣内に精子を注入!あまりの激しさにチンポ抜いたら血が!?

天然むすめ作品評価

天然むすめ作品評価

女の子が「いや~ん!」って言いながらも、全然嫌がってないというのは良くあること。だって顔を見たらわかりますもんね!そんなヨガリ顔をたっぷり見てやりたい人にはもってこいのよがり顔フェチ御用達動画でございます。今回登場のみずきちゃんは目もぱっちりな福○沙紀ちゃん似のくっきりフェイス!小さな桃色のオマンコをたっぷりといじられたり舐められたりすると「イヤーン、いや~ん!」と口癖みたいにいっちゃう可愛らしい女の子。「え?イヤなの?」って聞くと「ううん、嫌じゃぁない」って喜ぶんで、おじさんから「ハッキリしなさいよ」的な言葉をなども浴びせられます。自分の指を咥えて「あ~ん、あ~ん」とイキまくり、そしておまんこはビチャビチャ。潮まで吹いちゃう開放的な股間。本作品には本番はないものの、イカされる女の子の顔が好きな人にはたまらない作品になってます。お見逃しなく!

天然むすめ 入口

天然むすめへはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
天然むすめはこちらから

天然むすめのサンプル動画

カテゴリ

天然むすめ レビュー“目次”

天然むすめを探る ~安全性・サービス面~

天然むすめ感想 ~動画・操作性~

天然むすめ体験談 ~入会から退会まで~

天然むすめ評価

天然むすめ 安全入口

天然むすめ作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


| 天然むすめ レビュー TOPへ |