2ntブログ
天然むすめ作品レビュー| 天然むすめ レビュー TOP | 天然むすめ作品レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然むすめ作品レビュー

とんでもなく興奮しちゃうムービーがやって来た!先月登場のゆずゆちゃんを呼び出して友達も誘ってもらったところ、20歳のゆずゆちゃんの2つ年下の女の子が来ると言う。学校の友達だなんていっているけれど、どうも怪しい!道に迷ってちょっと遅くに到着したその女の子はとっても綺麗な18歳。どういう関係か追求すると、なんと二人は姉妹!!先月登場したみちるちゃんなのですが、AVに出たきっかけになったのはこの作品が先で、実はゆずゆちゃんのお誘いだったのです!悪い姉ですよ~。本当の姉妹を一緒に撮影しちゃうなんてありなのかというスタッフの心配をよそに、二人は全然オッケー。ですが、同じ部屋だと聞くとかなり躊躇!やっぱり姉妹でやってるのを見るのはきっつーいですよね~!でも、交渉の末なんとかOKになり、ホテルへ移動!姉妹である証拠になりそうな話を聞いたり、オッパイをたっぷり味わったりして、いよいよお互いのオマンコを目撃!そしてオマンコをいじっていると汁がいっぱい出てきてそのまま手まん。ゆずゆちゃんはたまらなくなって潮吹きしちゃいました。やっぱり身内がそばにいるって思うだけで、興奮度も違うんでしょうかね。みちるちゃんはもうおチンチンが欲しくて我慢できない様子なので、フェラしてもらうと、それをお姉ちゃんがじっと見つめます。なんかそれぞれの行為を見つめるている姉妹を見るこっちもドキドキですよ。次第に刺激されあう二人の本番は生で挿入!姉妹の喘ぎ声が入り混じった凄い光景をたぷり見てください!

出ました、姉妹オチ。
これは見ないといけません。

天然むすめ 入口

天然むすめへはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
天然むすめはこちらから

天然むすめのサンプル動画

カテゴリ

天然むすめ レビュー“目次”

天然むすめを探る ~安全性・サービス面~

天然むすめ感想 ~動画・操作性~

天然むすめ体験談 ~入会から退会まで~

天然むすめ評価

天然むすめ 安全入口

天然むすめ作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


天然むすめ作品レビュー| 天然むすめ レビュー TOPへ | 天然むすめ作品レビュー