2ntブログ
安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー| 天然むすめ レビュー TOP | 安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー

安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー

名前:素人りょう
タイトル:続・野外露出で10代卒...
サイズ:B: 77 W: 56 H: 80
生年月日: 1988年11月27日
血液型:A型
出身地:静岡県
時間:0:36:41
容量:1095M
評価:★★★★★
カテゴリー:都会系 色白 中出し
コメント:外で大胆に裸になるのはご主人さまの命令だから喜んでさせていただきました。でもやっぱり恥ずかしかったです。


普段ご主人さまにご奉仕するバイトをしている19歳の大学生、りょうちゃんの後編です!今回も待ち合わせ場所にて「おはようございます、ご主人様」と語尾に付けえてくれるので、メ○ドさんとプライベートで過ごしている様です。車に乗り込み、制服に着替えてもらいます。ロリ系のお顔のりょうちゃん、相変わらずスベスベ色白肌が綺麗!制服姿もよく似合っています。外にでてご主人が「お人形さんみたいにじっとしててね」と言うと、「はい、ご主人様♪」と、とても素直。野外で制服姿のりょうちゃんに服の隙間からオッパイを覗いたり、スカートをめくったりと悪戯、だんだんその悪戯もエスカレートし、オッパイ・オマンコを直に触るご主人。そんなエロイ悪戯に感じてしまったりょうちゃんのオマンコはグチュグチュに濡れています。「ご主人様にご奉仕して」とフェラを要求、「はい、ご主人様♪」と素直に応じ、「ご奉仕の前は・・・?」「キス♪」と決まりごともしっかり守るりょうちゃんです。フェラをしてもらった後、本番のため車へ移動。今度は”先生”と”生徒”になるご主人です。カメラのモニターから自分が指マンされている姿を見せられて更に興奮するりょうちゃん、「先生に指入れられてます・・・」と体をビクビクさせて感じています。そしていよいよ生挿入。騎上位から自分で入れるりょうちゃん、自ら腰をクネクネ動かし感じまくります。体勢を変え最後はりょうちゃんのオマンコに中出しでフィニッシュ!オマンコからネットリとしたザーメンが・・・。そんな格好のまま「ご主人様だけ特別です♪」と笑顔で答えるりょうちゃん、ご主人様もご満足のご様子です。

天然むすめ 入口

天然むすめへはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
天然むすめはこちらから

天然むすめのサンプル動画

カテゴリ

天然むすめ レビュー“目次”

天然むすめを探る ~安全性・サービス面~

天然むすめ感想 ~動画・操作性~

天然むすめ体験談 ~入会から退会まで~

天然むすめ評価

天然むすめ 安全入口

天然むすめ作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー| 天然むすめ レビュー TOPへ | 安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー