2ntブログ
天然むすめの感想 <VIP動画>| 天然むすめ レビュー TOP | 天然むすめ 入会体験談

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然むすめ 体験談

ここでは、ユウが実際に天然むすめを使っての使いやすさなどを体験談レポートします。

無修正アダルト動画サイトを使う上で、使いやすさは意外と重要です。
動画が探しにくかったり、サイトの表示がやたら遅かったりでは、いくらいいものを扱っていてもストレスを感じて使う気が起きなくなってしまいます。
もちろん、エッチな気分のときはそんな障害も乗り越えてしまいますけど(笑)

実は天然むすめは使いやすさの非常に悪いサイトでした。
リニューアル以前はサイトの表示が重い、画像もいちいち詳細ページに行かないと見られなくて面倒、詳細説明も分かりにくい、検索はまるで使えない…といった、使いにくさにかけては群を抜いたゴミサイトでした(苦笑)
入会者数がいまいち伸びずにエッチな4610になかなか追いつけないのもこのあたりが影響しているんだろうな…とひそかにずっと思っていました。

ところが、リニューアルをしてからはサイト構成が一新!
今回はリニューアル後の状況について見ていきますね。


ユウが使いやすさを測る上で見ているのが、

・サイトの表示速度
・ピーク時以外のダウンロードの速度
・検索のしやすさ
・動画ごとの詳細画面の充実度
・イベントやシリーズものの使いやすさ
・一括と個別ダウンロードが可能かどうか

こういうところです。
結論から言うと、リニューアル後の天然むすめはかなり使いやすくなりました。
少なくとも、一般的なサイトの平均は確実に超えています。

天然むすめの「サイトの表示速度」は格段に速くなりました。
前は文字だけ並んでバナーが出ないし、女の子の顔が並んでいるところはさらに表示が遅いし、表示されても情報不足で写りも悪くてあまり興味が引かれないしで、「動画がいいわりに損してるよな…」という感じがありありでした。
今は女の子の写真もずらっと並ぶし、綺麗な画像でつい見たくなるような感じになっています。
これだけ多くの画像を使いながらも、これだけのスピードが維持できるというのは、相当強力なサーバを使っているんだろうなと思います。
実際、この画像量だと他のサイトでは昼間でも止まっていますからね…(苦笑)

ダウンロード速度はもともと速かったので問題ないですね。
高画質だけあって1作品あたりの容量が1GB超えも珍しくないですが、スピードは十分なのでそんなにストレス無く使うことができました。
ピーク時でも極端に遅くなるということがなく、許容範囲内だったと思います。

検索はかなりしやすくなりました。
50音、ジャンル別、プレイ内容があって、この精度が前よりも高くなりました。
ランキングも紹介文と画像がしっかりして、わりと使いやすいです。
また、個別作品の例えば女優の名前をクリックすると同じ女優の作品が検索できたりという機能がついて、これは非常に便利です。
カリビアンコムにはあった機能ですが、これがようやく天然むすめにも追加された感じですね。
ただ、相変わらずキーワード検索が詳細説明中の語句にはヒットしないのが悲しいですが…(苦笑)
次はこのあたりを解消してほしいですね。

最新イベントはもちろんトップページのバナーにありますし、過去のイベントも一覧で探せるようになっています。
イベント内の作品が並んで表示されるのですが、イベントごとにそれ専用の紹介ページが用意してあって、しかも画像なんかもそれように編集したもので紹介してくれているというのはすごくいいです。
このあたりは他のサイトと比べて手間をかけていると思いますね。
作品ごとの詳細ページも見やすくなり、しかも各作品ごとにサンプル動画をストリーミングで見れるようになったため、使いやすさが抜群に向上しています。

ダウンロードは一括と6分割ができます。
ただ、1本の時間が1時間あたりを超えると、一括ではなく2分割になるようですね。
どちらも高画質ダウンロードですから、低画質の高速ダウンロードがあっても嬉しいところですが、天然むすめはかわいい女の子を高画質で楽しむのがコンセプトですから、それはなくても不満はありません。
むしろ一括だと低画質になる…なんてのよりはずっといいです。

高画質を売りにしているだけあって、作品紹介の写真もかなりきれいです。
写真を見るだけで本編が期待できる感じになっていますね。

リニューアル前だとボロボロに書きたい放題の体験談になっていましたが、使いやすくなったので、ユウもちゃんと褒めることができました(笑)



天然むすめ レビュー 目次へ戻る

>> 天然むすめはこちら <<

天然むすめ 入口

天然むすめへはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
天然むすめはこちらから

天然むすめのサンプル動画

カテゴリ

天然むすめ レビュー“目次”

天然むすめを探る ~安全性・サービス面~

天然むすめ感想 ~動画・操作性~

天然むすめ体験談 ~入会から退会まで~

天然むすめ評価

天然むすめ 安全入口

天然むすめ作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


天然むすめの感想 <VIP動画>| 天然むすめ レビュー TOPへ | 天然むすめ 入会体験談