2ntブログ
天然むすめ作品レビュー| 天然むすめ レビュー TOP | 天然むすめ作品レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー

安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー

前:ゆり素人
タイトル:刺青女の調教法
サイズ:B: 78 W: 59 H: 81
生年月日: 1987年03月12日
血液型:O型
出身地:福井県
時間:0:5313
容量:770M
評価:★★★★★
カテゴリー:都会系 やせ型 生ハメ


腰の刺青がセクシーなゆりちゃんの第二段がついにやってまいりました!そんなゆりちゃんをエッチな女の子に調教しちゃいます。様々な角度からゆりちゃんを観察!オマンコを広げさせクリトリスまでよく見えます。続いてローターをとり出し自分でクリトリスを刺激しているところに、うしろから電気アンマを持ちだしてオッパイをせめるハメ師!ローター・電気アンマの二つの振動にたまらず悶えるゆりちゃん、ハメ師は電マもゆりちゃんに手渡しチンコを咥えさせます。チンコを口に突っ込まれ、ローターでクリトリス、電マでオマンコの入り口を刺激する姿は激エロ!ゆりちゃんはそのままイってしまいます。電動バイブをとり出したハメ師はヌルヌルのローションを電動バイブの先に垂らし、ゆりちゃんを四つんばいにさせオマンコに突っ込み、グチュグチュと小刻みに出し入れをしするハメ師。そして手を放してもオマンコにささったままグリグリと動く電動バイブ、四つんばいの体勢から崩れ落ち、ここでもまたゆりちゃんは絶頂をむかえます。お次はバイブを咥えながら手コキをするゆりちゃん。ハメ師はバイブをとり上げ、生のチンコを咥えさせてフェラをさせます。ゆりちゃんの頭を抑え、根元まで押し込みフェラというよりはディープスロート状態に。ハメ師は腰を激しく振り、そのままお口の中で発射!ゆりちゃんはザーメンを全部飲み干してしまいます。そしていよいよ生挿入!ゆっくりとチンコの先っぽからゆりちゃんのオマンコへ入れていくハメ師、正常位・バック・騎上位と体勢を変え、ピストン運動を徐々に早くしてハメ師もいよいよ限界に。そのままゆりちゃんのオマンコへ中出し!チンコを抜くと、ゆりちゃんのオマンコからたらりとザーメンが零れ落ちます。ゆりちゃんのエッチの成長ッぷりを是非ご覧下さい!


微乳だけどスタイル抜群でかなりかわいかったです。満足。


天然むすめ 入口

天然むすめへはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
天然むすめはこちらから

天然むすめのサンプル動画

カテゴリ

天然むすめ レビュー“目次”

天然むすめを探る ~安全性・サービス面~

天然むすめ感想 ~動画・操作性~

天然むすめ体験談 ~入会から退会まで~

天然むすめ評価

天然むすめ 安全入口

天然むすめ作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


天然むすめ作品レビュー| 天然むすめ レビュー TOPへ | 天然むすめ作品レビュー