2ntブログ
天然むすめ作品レビュー| 天然むすめ レビュー TOP | 安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー

安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー

名前:葵
タイトル:東京6大学制覇!~早○...
サイズ:B: 88 W: 62 H: 86
生年月日: 1987年06月09日
血液型:O型
出身地:神奈川県
時間:0:58:57
容量:1790M
評価:★★★★★
カテゴリー:都会系 ポッチャリ 色白


いよいよ受験シーズン到来!天然むすめでは厳しい受験戦争を勝ち抜き、人気難関大学に在籍している女子大生にスポットを当ててみました!しかも、日本の最高峰を含む”東京6大学”に在籍する女子大生を制覇してしまったのです!!頭脳明晰なのは言うまでもないのですが、身体の偏差値も超高くてびっくり!!!トップバッターは”都の西北”あの早○田大学に在籍する葵ちゃん。おっとりとした喋りで大人っぽい葵ちゃんですが、かなりいやらしいボディーラインの持ち主。同じ学校に彼氏がいるそうですが、見つからないだろうからということで、AV出演しちゃいました。まずは、現役女子大生がどんなひとりエッチをするのか見たいと申し出て、ご披露いただきます!道具は使わず片手はオッパイ、もう一方の手でおまんこをいじってソファーの上でもだえる葵ちゃん。相当やりなれている一人エッチ、、、厳しい受験戦争をこうやって勝ち抜いてきたんだなーと想像しちゃいます。そして、今まで使ったことのない”電気あんま”登場!!おまんこに当てるとかなり刺激が強いのか、発狂寸前のご様子。指マンされたりまんぐり返しになってバイブを入れられたときもすごい悶絶振りを見せます!本番は生で正常位から挿入。そしてフィニッシュはエリート女子大生の膣内に発射!!

早稲田ですね。
こんな大学入って何やってるんだか…


天然むすめ 入口

天然むすめへはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
天然むすめはこちらから

天然むすめのサンプル動画

カテゴリ

天然むすめ レビュー“目次”

天然むすめを探る ~安全性・サービス面~

天然むすめ感想 ~動画・操作性~

天然むすめ体験談 ~入会から退会まで~

天然むすめ評価

天然むすめ 安全入口

天然むすめ作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


天然むすめ作品レビュー| 天然むすめ レビュー TOPへ | 安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー