2ntブログ
天然むすめのサポート体制| 天然むすめ レビュー TOP | 天然むすめの感想 <動画数>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然むすめの感想 <動画内容>

いよいよ天然むすめの感想です。
まずは動画の内容について、ユウの感想を書きますね。

天然むすめのいいところは、やっぱりオリジナル動画のレベルの高さです。
女優っぽいという難点はあるものの、出演女性のレベルが非常に高い!
他のサイトだとかわいい女の子は一生懸命探したり、VIP会員にならないと見られなかったりするのですが、ここは大抵どれもかわいいです。
ずらっと並んだ動画のどれを見ても一定レベル以上というのは非常にいいですよね。
サンプル動画を見てもらっても、かわいい女の子の多さに納得できるはずです。

このサイトのコンセプトとして多いシチュエーションが「中出し」と「野外」です。
素人相手に中出ししまくりというのもすごいですが、本当に野外でしてしまうというのもこれまたすごいです。
素人と言いながら、けっこう過激なセックスも当たり前にありますし、その一方でまだ慣れていない初々しい感じの、腰の振り方もおぼつかない女の子も出ちゃったりしてます。
そんな女の子にも構わず中出しですから、本当に興奮できます。

かわいい女の子で人気があるところを挙げていくと、
みほ、あゆ、ミナミ、ひな、琴美、なな、まお、ゆきの、ちあき、愛子、せり、なつみ、まゆ、むつき、うらら、きらら、まい、さえ…などなど、
学生・キャバ嬢・ギャル・人妻などいろんな

あとは、ナンパした彼女の家に実際に押しかけて、そこでセックスしてしまう企画がユウのお気に入りです。
部屋の様子など女の子の日常が伝わってきて、リアルな生々しさがとってもいいです。

エッチな4610よりも出演者のリアル度は低めですが、かわりにシチュエーションなんかのリアル度は天然むすめのほうが高いと思います。
海でナンパしてそのまま更衣室でしてしまったり、人里離れた山奥の国道で野外セックスなど、いろいろなシチュエーションを楽しんでください。

ただ、オリジナル以外の一般ハメ撮り動画は正直いまいちで、手抜き感がありありです(苦笑)
こちらはあまり期待しないようにしましょう。
オリジナル動画の本数が500本以上あるので、そちらで十分楽しめます。



天然むすめ レビュー 目次へ戻る

>> 天然むすめはこちら <<

天然むすめ 入口

天然むすめへはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
天然むすめはこちらから

天然むすめのサンプル動画

カテゴリ

天然むすめ レビュー“目次”

天然むすめを探る ~安全性・サービス面~

天然むすめ感想 ~動画・操作性~

天然むすめ体験談 ~入会から退会まで~

天然むすめ評価

天然むすめ 安全入口

天然むすめ作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


天然むすめのサポート体制| 天然むすめ レビュー TOPへ | 天然むすめの感想 <動画数>