2ntブログ
安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー| 天然むすめ レビュー TOP | 安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー

安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー

前:ももか
タイトル:アフター飛び入りHで中...
サイズ:
生年月日: 1990年07月16日
血液型:A型
出身地:福岡県
時間:0:46:52
容量:1372M
評価:★★★★★
カテゴリー:都会系 中出し 生ハメ
コメント:エッチな方面ではいじめられるのが好きです。食べ物ではエビが好きです!特にエビマヨネーズ!!


オーディションバトルで敗退してしまったももかちゃんがなんとリベンジを・・・!?ということは、オーディションバトルでは見れなかったももかちゃんのいろんなエッチな一面がHDで見れちゃいます!収録終わりぐらいに入ってきたハメ師、とっても可愛いももかちゃんを見てテンションがあがり「1回だけっ!」っと頼み込みます。ももかちゃんは戸惑っていると、すでにハメ師は全裸!気がつけば後ろから抱きしめおっぱいを揉みまくりです!さっきまで収録に使っていた電マを持ち出してももかちゃんのオマンコにあて適度に刺激した後、指マンではももかちゃんのオマンコはすでに濡れていて指がスムーズに入り、ハメ師はグチュグチュと音をたててオマンコの中をかき回して舌先でクリトリスをペロペロと刺激・・・!すぐに入れたくなる衝動を抑えながら耳・おっぱい・足とやさしく愛撫するハメ師です。続いてフェラをしてくれることに!突然の本番だったのにやさしいももかちゃんです!ペロペロと舐めた後、チンコの先っぽを咥え込んでのご奉仕。その状態からシックスナインになり、ハメ師もももかちゃんのオマンコを愛撫です。そしていよいよ生挿入!ゆっくりとももかちゃんのオマンコに入れ、ゆっくりとピストン運動を早くしていくハメ師です。後側位の体勢になるとたっぷりと濡れているオマンコのお陰でヌルヌルと根元までしっかりと入ってしまいます。一度抜いてオマンコを触ってみると、ネットリと糸を引くぐらいグチュグチュです。そしてだんだんとピストン運動のスピードが上がっていき、そのままなんと中出し!チンコをゆっくりと抜くと、ももかちゃんのオマンコからドロリとザーメンが零れ落ちます。

かわいいです。
でも、反応はイマイチです。

天然むすめ 入口

天然むすめへはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
天然むすめはこちらから

天然むすめのサンプル動画

カテゴリ

天然むすめ レビュー“目次”

天然むすめを探る ~安全性・サービス面~

天然むすめ感想 ~動画・操作性~

天然むすめ体験談 ~入会から退会まで~

天然むすめ評価

天然むすめ 安全入口

天然むすめ作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー| 天然むすめ レビュー TOPへ | 安全な素人動画 天然むすめ作品レビュー