2ntブログ
天然むすめの感想 <画質>| 天然むすめ レビュー TOP | 天然むすめの感想 <VIP動画>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然むすめの感想 <イベント>

天然むすめはもともと素人専門サイトだけあって、素人動画のイベントが目白押しです。
他のサイトではなかなか見れないようなシリーズもあるので、ユウの場合はお気に入りを見つけたらシリーズまとめてダウンロードしてます。

過去に行われたもので、気になったのをいくつか紹介します。



・廃墟でとろける素人むすめ

剥がれた壁紙、壊れたガラス…朽ちた廃墟で素人むすめを調教中出しするという企画です。
廃墟ビルの中を、性器丸出しで徘徊させたり、あんなことやこんなことを…(笑)
本数は少ないですがなかなか楽しめる企画だったので、また続編が出てほしいです。


・野外で快感~ん! 露出したが~るズ

しょうもないタイトルですね(苦笑)
ヤラレ顔を公にさらされながら、アソコはされるがままに…野外露出に生ハメ、中出しという企画です。
車から顔を出したままオナニーや手マンされたり、建物から体を乗り出してカーテンの裏でセックスされたりしてます。
出演者のレベルが高いのがいいですね。途中で通報を受けて警備員が来る一幕もあったり…本当かこれ?
なかなか興奮する企画でしたが、残念ながら超VIPしか見れません(笑)


・地方っ子ハメまくり!!

地方の女の子を現地でナンパしてハメ撮りするというシリーズです。
方言丸出しなのがかわいくて萌えます。
北海道、仙台、金沢、京都など、美人が多いと有名な街が中心ですね。
本当に美人が多いのかはともかく、出てくる女の子はみんなかわいい子ばかりでした。


・実録!素人面接シリーズ

街で待ち合わせをして、ホテルやレストランで面接しながらいろいろ聞き出し、その後撮影を開始するというシリーズです。
職業や最近のセックス暦、性感帯、初オナニー暦などを聞き出していき、興奮したところで攻め始める流れです。
過去のセックス経験の爆弾トークや、レストランなどで言わされて恥らうところは見ものですね。


・カナディアンガールズ ヒッチハイクの旅

乗せてくれたらハメさせてあげるというむちゃくちゃ強引な企画(笑)
でもカナダの美女ぞろいで、かなり見ごたえがあります。


・1人暮らしのお部屋拝見!

1人暮らししている女の子の部屋に一泊して、女の子の生態と性生活をじっくり観察するという企画です。
有名な素人ゆずゆちゃんや、みゆうちゃんの作品ですね。
夜は寝巻き姿の女の子や、寝かかっている女の子に襲いかかり、朝は寝起きなのに無理やりフェラさせたりとやりたい放題の作品で面白かったです。
ゆずゆちゃん、むちゃくちゃかわいいです。感じると「はうぅ…」みたいなあえぎ声を素で出しちゃいますから。萌えます。


・東京6大学制覇

頭も体も偏差値が高い女の子たちのハメ比べ企画です。
6大学の女の子を1人ずつ楽しめるという非常においしい企画です。
これは素人丸出しの子が多くて、かなりよかったですよ。
ただ、期間が終わって超VIP動画になってしまいましたが…。
リアル度の高いよい動画はどんどん超VIPになっていきますね(苦笑)


天然むすめ レビュー 目次へ戻る

>> 天然むすめはこちら <<

天然むすめ 入口

天然むすめへはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
天然むすめはこちらから

天然むすめのサンプル動画

カテゴリ

天然むすめ レビュー“目次”

天然むすめを探る ~安全性・サービス面~

天然むすめ感想 ~動画・操作性~

天然むすめ体験談 ~入会から退会まで~

天然むすめ評価

天然むすめ 安全入口

天然むすめ作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


天然むすめの感想 <画質>| 天然むすめ レビュー TOPへ | 天然むすめの感想 <VIP動画>